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OpenCRMについて
効率的な架電と
データベースの活用実現
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データベースを活用し、効果的な提案と顧客満足度を高めます。
オープンCRMイメージ1 オープンダイヤラロゴ―1

通話と同時に顧客情報を表示します。

OpenCRM はコールセンターシステム『オープンダイヤラー』と連動し、通話の開始と同時に接続先の顧客情報を表示します。

データベース内の顧客情報を表示し、前回までの架電履歴や更新情報を架電しながら確認、スムーズな商品提案を促します。

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オープンCRMイメージ2 オープンダイヤラロゴ―2

架電と架電結果の入力が項目ごとに入力できます。

OpenCRM は架電操作、保留操作、切電操作を一つの画面から行います。

通話終了後、架電結果の入力を各項目ごとに入力ができ、入力した項目はオープンダイヤラー管理画面より一括でcsv ファイルで出力できます。

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オープンCRMイメージ3 オープンダイヤラロゴ―3

40 項目を超える検索項目で顧客を絞り込みできます。

OpenCRM ならば条件と合致する顧客を絞り込んでアプローチが可能です。

アポインターがそれぞれに顧客を絞り込んで効率のよいアプローチを行う事で顧客獲得率を高めます。

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オープンCRMイメージ4 オープンダイヤラロゴ―4

入力項目のカスタマイズが簡単に行えます。

OpenCRM は入力項目のカスタマイズが簡単に行えます。

管理者は表示項目、入力項目をカスタマイズし、必要な項目の編集が可能です。

入力された項目はCSV により架電履歴と紐付され出力されます。

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オープンダイヤラロゴ―3

通話録音が発信履歴に紐付され簡単に参照できます。

OpenCRM は接続先の架電履歴を瞬時に表示します。また表示された架電履歴毎の通話録音参照、 メモ履歴を表示します。さらに、検索した顧客情報を表示し、架電履歴、メモ履歴、更新情報、通話録音参照が可能です。

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