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INS1500、ひかり電話に対応した全通話録音システム

コールセンターにおけるINS1500回線に対応しています。

NS1500回線に対応し、中規模~大規模コールセンターにて使用されるINS1500回線の音声データ、発着信データを全て自動で記録します。音声データを自社内で保管することでトラブルを防止でき、クライアントへの提出および自社コンプライアンスの遵守が実現します。

レンタルサービスを利用し、月額のランニングコストをかけずに通話録音システムの導入が可能です。

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『ひかり電話』に対応し、あらゆるオフィスで活用できます。

ひかり電話』(IP電話)に対応し、あらゆるオフィスで通話録音システムをご利用いただけます。これまで高額とされていた通話録音システムが月額54,000円のレンタルサービスにより、これまでよりも手軽に導入できるようになりました。電話にまつわる顧客トラブル回避や、通常業務におけるメモとして通話録音システムを活用し業務全体の効率化を図る事が可能です。

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レンタルサービスを活用してランニングコストを抑えられます。

月額のレンタルサービスを活用し、購入しなくても通話録音システムを導入できます。システムを丸ごとレンタルできるため初期費用とランニングコストを抑えることができます。さらに自社構内にて設置する事でセキュリティを担保できます。

設置された『Open Logger』はインターネットブラウザで参照する事ができます。発信記録および着信記録を全て自動で保存し、検索ソフトを使いすぐに目的の通話録音を見つけ出す事ができます。ライセンス契約ではなく、回線に依存したシステムのレンタル料金となりますので、増席時でも追加費用をかけずに増席が可能です。

※INS1500回線をご利用の場合、構内にあるPBXとの接続を行う必要があります。

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『ひかり電話』対応の『Open Logger』ならばランニングコストを大幅に低減できます。

『ひかり電話』対応の『Open logger』ならば月額54,000円にて36ヵ月間運用できます。36ヵ月経過後、そのままお買い上げいただければ月額のお支払いは0円となります。36ヵ月経過後、レンタルを継続されるお客様の場合、月額32,400円でご利用いただけます。レンタル契約期間中は保守費用を含むため、万が一の障害時または故障時であっても修理・交換・データ移行サービスが無償で受けられます。

月額のレンタル費用に保守費用が含まれるため、ランニングコストを大幅に軽減して運用していただけます。※レンタル契約の終了後(お買い上げ後)は修理項目により保守費用・修理費用が発生いたします。

『Open Logger』設置イメージ

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レンタル契約およびお買い上げ期間イメージ

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『ひかり電話』対応の『Open Logger』ならば複数の電話機の通話を同時に録音できます。

構内にあるひかり電話回線に接続するため、一台で複数台の電話機の通話録音を同時に録る事が可能です。さらに録音された音声データはお手元のパソコンで電話番号や日付、時間帯の検索ができます。検索機能を使い、すぐに目的の録音データを参照・保存が可能です。

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